インフォメーション

2017/04/20

4/20 アップデート内容のお知らせ ~SANCTUARIUM編~

いつも「DISSIDIA FINAL FANTASY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月20日(木)8:00以降、SANCTUARIUMに追加される機能・アイテムについてご案内いたします。

■「皇帝」のアイテム追加


ショップ内に、カラーバリエーション2種および、武器1種が追加されます。


既存のカラーは【パラメキア皇帝A】となり、追加分がB、Cとなります。
C.LV4でカラーBが、C.LV9でカラーCが購入可能になります。


C.LV7で2nd武器が購入可能になります。

※条件を満たしている方は、アップデート後に皇帝で1プレイすることで購入可能となります。


■バトルセット数の増加


バトルセットのセット数が「5セット」から「10セット」に増えました。

※アップデート後に1プレイしていただく必要があります。


■シンボルチャット枠の増加


シンボルチャットの「CUSTOM」枠が「8枠」から「10枠」に増えました。


■戦績・対戦ログ表示の拡張


・「引き分け」表示
戦績に「引き分け」の表記を追加しました。
既存の戦績も「引き分け」の振り分け対象となります。

・「ブレイブブレイク回数」表示
対戦ログに「ブレイブブレイク回数」を追加しました。

※「ブレイブブレイクされた回数」は 4/20アップデート後の対戦ログより記録される為、4/20 以前に行った対戦に関しては全て 0 回表記となります。


■バトルBGMの設定


キャラクターごとにバトルBGMの設定が可能になりました。



■プレイヤーネーム変更時の確認画面の追加


プレイヤーネームの変更時に、入力文字を確認するウィンドウを追加しました。


■運営カレンダーの追加


SANCTUARIUMのTOPに運営カレンダーへのリンクを追加しました。


■アイコンガチャ第七弾の追加


ラインナップはこちらをご覧ください。

※下記拡張はプレミアムメンバー(有料)対象となりますのでご注意ください。
・シンボルチャット枠の増加
・戦績・対戦ログ表示の拡張(「ブレイブブレイク回数」表示)
・バトルBGMの設定
・プレイヤーネーム変更時の確認画面の追加
・バトルセット数の増加



今後とも「DISSIDIA FINAL FANTASY」をよろしくお願いいたします。