インフォメーション

2016/01/15

1/15 アップデート内容のお知らせ

いつも「DISSIDIA FINAL FANTASY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月15日(金)に適用されたアップデートの内容についてご案内いたします。

■不具合の修正


以下の不具合が修正されました。

 ・対戦開始時、ネットワークエラーが発生することがある。
 ・召喚コアに攻撃がヒットしている間、空振りから各種派生攻撃を出せてしまう。
 ・HP攻撃を受けてもダウンせず、他のHP攻撃を続けて受けてしまう。(※1)
 ・所持ブレイブが、状況に関係なく紫色に光ったままになることがある。
 ・SANCTUARIUMにおいて名前変更ができないことがある。
 ・その他、細かな不具合の修正。

※1
こちらについて、発生頻度の高かった「ティーダ」の技については修正が完了しておりますが、
他の一部HP攻撃において稀に発生するケースがあることを確認しております。
大変ご迷惑をおかけしますが、完全な解消まで今しばらくお時間をいただけますよう、
お願い申し上げます。

■確認されている不具合について


以下の不具合については現在も修正対応を行っております。

 ・ブレイブダメージを経てHPダメージを与える際に、ブレイクボーナスが加算されない。

本不具合については修正、検証作業に時間を要しており、
次回のアップデートにて修正を予定しております。

ご利用の皆さまには、対応をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。



今後とも「DISSIDIA FINAL FANTASY」をよろしくお願いいたします。